さてさて、

やって参りました、

 

 

イッピクイズ・第二弾!!

 

 

 

 

今回は

提示される写真が

同じ鳥か否かを当てる

クイズとなります パー

 

 

 

ちなみに

第一弾はコチラ

かなり低クオリティ w

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

※クイズに関する注意事項

 

写真二枚とも

 

同じ鳥の場合

があるので要注意 !!

 

 

 

お暇な方は

ご一緒に考えてくださいねっ笑 

 

 

 

花  花 花 花 花 花 花 花 花

 

 

さあ、よっちゃん、

準備はOKなのー ??

 

(出題者 イッピ先生)

 

 

OKよー

全問正解、頑張りマッスル 指差しルンルン

 

 

 

はいなのーウインク

 

では第一問

下の画像、

どっちがどっちでshow ??

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

えっ ((( 驚きはてなマーク

 

うーーーん…

 

どっちもイッピ

でっす!!

 

 

 

ぶーーーーーピリピリ

 

正解は

 

左がマリモ

右がイッピ

 

でした てへぺろ

 

 

 

いきなり難易度高いわねー泣

 

次は当てますわよーっちょっと不満

 

 

 

では第二問

下の画像、

どっちがどっちでshow??

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

うーーん… 難しい

 

左がマリモで

右がイッピでーっす パー!

 

 

ぶーーーーーピリピリ

 

えっアセアセ

違うのっっっ 煽りはてなマーク

 

 

どちらも

イッピ

が正解でしたっグラサン

 

 

では第三問

下の画像、

どっちがどっちでshow??

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

今度こそ…

 

どっちもイッピ

でっす真顔!!キリッ

 

 

 

ぶーーーーーピリピリ

 

 

今度も正解は

 

左がマリモ

右がイッピ

 

でした てへぺろ

 

 

では第四問

下の画像、

どっちがどっちでshow??

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

これはカンタンっパー

 

どっちもマリモさん

 

ですっ

自信ありっ物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

ぶーーーーーピリピリ

 

 

え 煽り煽り煽り煽りはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

またしても

 

左がマリモ

右がイッピ

 

でした えー

ちょっとぉー

 

 

 

では第五問

下の2枚の画像、

どっちがどっちでshow??

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

もうワケワカメ

 

ぜんぶイッピさん

 

でっす!!!!

 

 

ファイナルアンサー??

 

 

はいっ

ファイナルアンサーでっす 物申す!!

 

 

ピリピリ

 

 

えぇええっ 滝汗はてなマーク

 

 

 

 

またしても

 

左がマリモ

右がイッピ

 

なのーえー

 

んもぉ、よっちゃん

当てる気あるのっムカムカ??

 

 

 

くぅぅ

つ、次こそっ

絶対当ててやるわよっ 物申す物申す物申す

 

 

 

ではラスト問題 えー!!

 

 

下の画像、

どっちがどっちでshow??

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

これ間違ったら

飼い主辞めるわよーっちょっと不満

 

 

左がマリモ

 

右がイッピに千点 OK!

 

 

 

ピリピリ

 

 

 

どっちもイッピなのーっプンプンハッ

 

んもぉ、

飼い主辞めてちょうだいなのっムカムカ

 

よっちゃん最低ーっっっ プンプン

 

 

…ん 凝視はてなマーク

 

 

ちょっと
待ってちょうだいよ 凝視はてなマーク

 

左の画像の右隅に

タバコの箱写ってるわよね タバコ

 

 

と、いう事は

禁煙する前の写真だから

 

 

マリモ

 

 

だよね 物申す びっくりマークはてなマーク

 

 

 

えっ 気づき??

 

 

 

って

イッピも自分で

 

どっちがどっちか
判ってないじゃん 凝視

 

 

 

 

てへぺろラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

と、

お粗末なクイズの

幕が下りたのであります…ネガティブ

 

 

 

次回もあるのか知りませんが

お楽しみに??

 

 

 

ちなみにこちら

どっちがどっちでshow笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

 

 

※正解は… どちらもイッピでした(笑)