週末は

なんとなく体の調子が

いまひとつでしたが

そんな事も言ってられず…

 

 

本格的な夏になる前に

散々、放置していた

庭の雑草と格闘せねば アセアセ

 

汚い写真すみません

 

かなり動いたので、お腹がぺこぺこうずまき

 

久しぶりにお米を炊いて

おにぎりと

 

 

そして、

私には珍しく

お酒 呑みたくない ではなくピーチティージュース 

 

イッピ、ソラちゃんの真似してるの !?

 

 

 

365日、ほぼ休肝日がない自分が

酒を飲まないせいか?

 

その後、雨が降り出し…

 

 

そ  し  て

 

 

土曜日の夜から気分が悪くなり

下痢と嘔吐の繰り返し滝汗

 

 

男性トイレ女性トイレ

 

30分おきに

トイレに入っては上から出し、

トイレに入っては下から出し…

重ね重ね、汚い話ですみません

 

 

 

イッピより

私がゲボ子になっておりました 泣

 

 

なので

日曜日は死人同様、

ジムにも行けず、

買い物にも行けず、

もちろんバイクもお預け、

 

ぐったりなのですが

 

 

よっちゃん

今日もお休みなんでしょ!?

 

イッピと遊んでなのールンルン

 

あらら アセアセ

ごめなんさいチッチョちゃんアセアセ

 

 

よっちゃん

ちょっと気持ち悪くて

今日はあまり遊べないのよー 悲しい

まあ、放鳥はしてますが

 

 

 

よっちゃんと遊びたい人

手をあげてーなのー パー

 

はーーーーい

イッピ遊びたいでーーす ラブラブラブラブラブラブ

 それ、手じゃなくて足だがね




 

んぐぐぐぐっ タラー

 

じゃあね、

あと30分だけ横になるから

待っててちょうだいな真顔

 

 

 

えぇーーーっ チュー

イッピと遊ばないの ??

 

 

ちょっと休んだら遊ぶから ネガティブ

お待ちしてて

お願いよー お願い

 

 

 

じゃあ

指切りげんまん、

ウソついたら

イッピの爪のませるのーっプンプン

 

 

ええっ煽り

イッピの爪 ??

 

いくら可愛くても

それはお断りよーっ よだれ

 

 

 

よっちゃん、

お断りなんて

イッピの辞書にないのっ グラサン

 

 

冗談でもイッピさんの爪なんて

飲みたくないので

 

なんとか気合いで乗り切り

イッピは17時前に寝てもらいました

 

今朝起きたら調子が戻って

一安心… 昇天 ホッ

 

 

 

それにしても

ぼっちは

気ままで気兼ねなく暮らせますが

 

 

いざ、病気の時は本当、

心細くなります悲しい

 

↑ けっこう、急性胃腸炎になる人

 

 

ですが、くよくよするより

イッピの存在のお陰で

体の底からチカラが出てくるので

感謝なのであります 愛

 

 

 

皆さんも、

胃腸炎にはお気をつけください 予防

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ