あだ名騒動(?)以来、

 

塩対応な ゲボ子 イッピさん魂が抜ける

 

 

歳とってくると

いざこざも体力を使って

疲れるので

 

手っ取り早く

仲直りしようと思います お願い

 

 

 

 

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる 

 

 

 

チッチョちゃーーーん イエローハーツ

 

 

そんなむくれてないで

 よっちゃんと遊ぼうよ~ 指差し

 

 

 

気づき?

 


いやだわ、奥様~

っちゃんに

声かけられちゃったの えー

 

 

 

っちゃん

ばっちいから
イッピ、遊ばないのーっ ドクロ

 


知らんけどー ムカムカ

ぷいっ !

 

 

まあまあ、

そんな冷たい事言わないで

 

 

【極】じゃないけど

 

粟穂あげるから

機嫌直してちょーだいよっ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

粟穂?

 

 

 

ちょっと、っちゃん ムカムカ

 

 

 

粟穂ごときで

仲直りしようだなんて

浅はかすぎない プンプン ??

 

 

 

知らんけどー ムカムカ

 

 

知らなくてもいいから

食べてちょーだいよー飛び出すハート

 

 

よっちゃんが

言い過ぎたからさぁ 指差し

 

 

 

ご  め  ん  な  さ  い   お願い

 

 

 

 

ん ?

 

 

ゲボ子呼ばわりして

悪いと思ってる !?

 

ここは とことん折れよう

 

 

うんうん、

よっちゃんが悪いよねぇブー

 

 

とってもとっても悪いから

訴えられたら

よっちゃん、逮捕されちゃうわねぇ 真顔

 

 

 

えっ!? 逮捕されちゃうの !?

お巡りさんに !?

 

そーよー!

 

そしてねぇ、牢屋に入れられて

チッチョと

遊べなくなっちゃうんだよー知らんぷり

 

 

え キョロキョロ

 

 

 

(よっちゃんと遊べなくなる…?

 

 

 

 

 

イッピねぇ、

お巡りさんに黙っててあげてもいいよ ルンルン

 

 

あらっ ひらめき!!

優しいインコさんっ !!

 

 

イッピのお陰で

よっちゃん

逮捕されなくて済むわー、

ありがとねぇ ニコニコ キラキラ

 

話が変な方向になったが気にしない

 

 

 

えへへへ ラブラブ

 

 

 

じゃあさ、
粟穂も食べてあげるの 照れ

 

 

 

(機嫌が直ったらしい)

 

 

良かった良かった飛び出すハート

是非食べてください、お坊ちゃま ニコニコ

 

 

 

バクバクバクナイフとフォーク

 

 

 

 

 

美味しいのっ ルンルン

 

 

 

全部食べてもいいの ??

 

どーぞどーぞ おいで

まだいっぱいあるから

遠慮せず食べてちょーだい ニコニコ

 

 

 

えへへへ ラブラブ

 

 

よっちゃん、

もうイッピ怒ってないの ハート

 

あらー、良かった~ !!

じゃあ、仲直りしましょう 笑

 

 

いいよ ルンルン なの

 

イッピ喉かわいた~ 

 

 

そして

ふだんのイッピに戻り

粟穂をがっつき続けるのですが… 

 

 

 

バクバクバクナイフとフォーク

 

 

ん 凝視?

 

 

えへへ、よっちゃん、

イッピお腹いっぱいなのー ラブラブ

 

… 凝視

 

 

ん キョロキョロ気づき

 

よっちゃん、どうしたの ??

 

 

せっかく機嫌直ったのに

なんか言って

またむくれられても困るので

 

ここはぐっと

耐えたのであります 予防

 

 

ごちそうさまなの~ ルンルン

 

 

 

なにはともあれ、

 

またイッピとよっちゃんの

コンビ復活話でございました 完了

 

 


 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ