よっちゃんったら

本当にしつれいしちゃうのっムカムカ

 

 

だってね、イッピのことを

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ゲボ子

 

こっちおいでーっおいで !!

 

 

 

なによ、ゲボ子ってっムカムカ

その名前やめてなのーっ チュー

 

 

 

ゲボばっかしてるから

ゲボ子って呼んで何が悪いのよっ知らんぷり?

口の周りゲボだらけだし 左差し

 

 

ねえイエローハーツ

 

ゲ ・ ボ・ 子 (大笑)
 

 

 

ムッカ―――プンプンピリピリ

 

フキフキ スター

 

 

 

 

 

もうゲボついてないもん ピリピリ

 

 

… 凝視

 

 

 

??

付いてるのっ ??

 

 

 

ちょっと待っててなのーっ アセアセ

カキカキカキカキ 笑い

 

 

 

さらにダメ押しで

カキカキカキカキ 笑い

 

 

 

どやっ ニヤリ乙女のトキメキ

 

 

… ((( 凝視

 

 

 

 

えっ??

まだついてるの アセアセ?? 

ズコっくるくる

 

んもぉー、本当、
しつっこいのーっ!!!!

 

 

よっちゃんったらムキー ムカムカ

なんで私 驚きはてなマーク

 

 

 

もいっちょなのーっ

カキカキカキカキ 笑い

 

 

どやっ ニヤリ乙女のトキメキ

 

… 凝視

 

 

 

 

そもそも、

よっちゃんがイッピを

お風呂に入れてくれないから

 

よっちゃん悪いのっムカムカピリピリ

 

 

 

あらあら、これは失礼 凝視

 

 

人のせいにするのがお得意インコ

 

では、さっそくお風呂入って

キレイキレイしてもらいましょー びっくりマーク

 

 

 

 

スター 花 スター 花 スター

 

 

 

 

 

ふんだプンプン

イッピのことゲボ子なんて

もう呼ばせないのっピリピリ

 

 

念入りに洗ってやるのっ ダッシュ

バシャバシャ うずまきうずまき

 

 

 

そして、念入りに

羽繕いしてやるのっ ピリピリ

 

 

カキカキカキカキ スタースター

 

 

 

ブルブルっダッシュ
ふう、終わったのー ルンルン

 

 

 

 

 

どお、よっちゃん!?

もうイッピ、ゲボ子じゃないでしょ グラサン!?

 

 

おーおー、

やっとキレイになったわねー指差し

 

はいはい、

もうゲボ子呼ばわりはやめましょう笑

 

 

 

ふふふんだ ルンルン

 

そっちに行ってあげても

いいの口笛

 

 

 

なんつー上から発言

 

はいはい、

どうぞこちらに

いらっしゃってくださいましーっお願い

 

 

 

しょうがない

そこまで言うなら
行ってあげるのーっ ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

えへへ、

よっちゃん ラブラブ

 

早く遊んでよーっ

 

 

ゲボゲボ 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

驚き

 

 

 


 

そしてしばらくの間

ゲボ子呼ばわりは
続くのでありました凝視

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ