本日は 6月 1日 いっぴ

 

毎月1日は
私が勝手に設定した

 

イッピの日日本国旗

 

 

ネタもないので、

1日 いっぴ のイッピの様子
ご紹介します ニコニコ

ややこしい ?

 

 

 

 

よいしょっアセアセ よいしょっアセアセ

 

 

不法侵入を試みるイッピさん

 

 

 

ぬぉおおおーーっ !!

 

えへへへ ピンクハート

侵入達成でドヤ顔のイッピさん 上矢印

 

 

んっ気づき!?

 

よっちゃん!!

 

そっちにいくから

待っててなのーっ ダッシュ

 

目が合うと

頼まなくてもやってくるイッピさん上矢印

 

 

んがががががっ ピリピリ

 

とにかくマウスを齧るイッピさん 魂

 

 

 

よっちゃん何みてたの 目??

 

 

他人のしてる事に

いちいち興味を持つイッピさん もやもや

 

 

 

押さないでなのーっ グラサンハート

 

自分の餌なのに

盗み喰いするイッピさん 凝視

 

 

 

で、結局中にはいるイッピさん 下矢印

ラフィーバー大好きなの イエローハーツ

 

 

 

そして喉が渇くイッピさん コップ

 

 

ごくごくごく飛び出すハート

実際見ると

とっても美味しそうに飲むイッピさん デレデレ

 

 

そしてお約束の…

 

 

んっせっアセアセ んっせっアセアセ

野生でコレしてたら

捕食されるんじゃと思わせるイッピさん 18禁

 

 

 

んっせっアセアセ んっせっアセアセ

とにかく必死なイッピさん ハート

 

 

きぇええーーーーっ 雷

 

おおお!!

意図せず、素晴らしい後姿を
ショットさせてくれたイッピさん お願い

 

 

 

きょええーーーーっ 炎

 

広げる羽根が美しい

イッピさん 拍手

 

 

んっ気づき??

 

とうとう気づいてしまった

イッピさん UMAくん

 

 

ちょっと、よっちゃんムカムカ

 

 

フラッシュ禁止なのっ注意

 

おや?

フラッシュ無しなら
撮影は続行OKなイッピさん 笑

 

 

 

と、イッピの日は

通常運転のイッピさんなのでありました 完了

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ