天気が悪いと

嫌だイヤだという話を耳にしますが

 

 

実は私、晴れより

 

雨の日の方が好き

 

なんです ニコニコ

ひねくれてるのよー

 

 

逆に雲ひとつない快晴の日など

鬱っぽい気分になる変わり者です バイキンくん

 

 

傘 傘 傘 傘 傘

 

 

 

んっ!?

 

あらら !?

 

 

雨が降ってきちゃったの 雨

 

 

 

よっちゃんの好きな雨なの 

良かったね、なの~ 照れ
 

 

あらあら、雨好きなの覚えてたのはてなマーク
ありがとうね ニコニコ

 

 

イッピも雨好きだから

テンションあがるのーっ 上矢印上矢印上矢印

すかさずパンチラショット w

 

 

よっちゃん、この前みたいに

 

電車に傘忘れてきちゃ

ダメダメなのーえー

 

はいはい、気を付けますよー おいで
 

お気に入りの傘じゃなくて
良かったわよ 真顔

 

 

(そうこうしているうちに…)

 

 

 

あらっ??

雨があがってお天気になったの 目

 

 

 

よっちゃん、イッピ本当はね

雨よりお天気の方が好きなの アセアセ

ゴメンナサイ… ショボーン

 

 

あはは、

別に無理に合わせなくていいのよ~ 指差し

 

 

 

この日もよっちゃん想いな

イッピさんなのでありました 笑

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ