ごがつにじゅうななにち はれ 太陽

 

まいしゅうどようび
すぽーつじむと
かいものからもどってくると
よっちゃんは ずーっと
イッピとあそんでくれます照れ

 

だからイッピは土曜日が一番好きなの 照れ

 

 

 

このひ、うにをかったらしく

よっちゃんはとってもとっても
きげんがよいです。

 

右奥に見えるのは穴子の白焼きなんだってさ キョロキョロ

 

 

 

いつもイッピは
よっちゃんがごはんを
たべおわるのをまちます。


よっちゃん、まだー??

 

 

はーい、
お待たせチッチョちゃん ニコニコラブラブ

 

にゅっ パー

 

 

お待たせし過ぎたかも
しれませーんっ ルンルンルンルン

 

むぎゅっ ゲッソリ


きゃーーっアセアセ

 

 

ちょっと、よっちゃん ムカムカ

何するのよっ ムカムカ

↑ 抗議する足 w

 

 

よっちゃんは

イッピにからみはじめました。

 

 

なんだと、このコザクラめっ 知らんぷり ピリピリ

 

 

ふんぎゅっダッシュ

 

うりうりうりうり

 

ひゃーーーっっアセアセアセアセ

 

 

よっちゃん

やめてなのーっ ムカムカ

 

 

よっちゃんの
しつこいこうげきからにげるため

あんぜんちたいに
ひなんしました ランニング

 

 

しかし…

 

 

ちょっとー

なにむくれてるのよ、
コザクラのくせにーっ 指差し

こうしくれるわっ

 

ずぼっ 気づき

 

きゃーーーっ アセアセ

放してなのーっっ ピリピリ

ジタバタじたばたアセアセアセアセ


 

 

きけんなので
イッピはもっとあんぜんなちたいに
ひなんしました。

 

 

 

 

 

 

ここだけのはなし、
じつは、よっちゃん…

 

 

さけぐせが
よくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもイッピはやっぱり

 

よっちゃんとあそびたいので…

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

よっちゃん~

イッピ戻ってきたよー

遊んでちょうだいなのーっラブラブ

 

 

おうおう、

懲りないコザクラめっ 拍手

ひっアセアセ

 

 

ぐぬぅううっ 笑い

きゃーーーーーーっ アセアセ

 

 

さあ、もいっちょ

 

やめてなのーっ アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

といいつつ

 

 

イッピは

 

 

じつは

 

 

とても

たのしいのでした てへぺろ

 

えへへ、もっとーーー 飛び出すハート

 

 

まいにち
どようびだったらいいのになぁ

おもいました。

 

 

 

 

日記おわり ニヤリ

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ