よっちゃんがはりきってる…

 

 

 

イッピに

おもちゃをつくるといって

さっきからはりきってる

よっちゃん…

 

 

 

でも、イッピは

いやなよかんしか

しないの ガーン

 

 

 

だって、

まえもよっちゃんは

てんとをつくりましたが

できばえがとてもひどく

ごみばこいきになりましたドクロ

 

 

ここだけのはなし

よっちゃんは

とってもとっても

ぶきようなので

イッピはめいわくなの 泣

 

?? なんかドヤ顔でこっち見てる 

 

 

イッピちゃーーん
おもちゃ
出来たわ
よー ラブラブラブラブラブラブ

 

ほらっニコニコ どやっ

 

 

 

うん ??

 

たぶんよっちゃんは

こんなのをつくりたかった

のでしょうが

※画像お借りしました

 

うげガーン

 

 

じゃーーーん

遠慮せず遊んでちょうだいニコニコ

 

 

ぎゃーーーーっガーン

コワっ(泣)

 

 

 

?? チッチョ 知らんぷり??

 

 

 

 

 

チッチョ 知らんぷり??

 

 

 

あまりにもこわいので

イッピはきぜつした

ふりをしました

 

 

 

ど、どーしたの??

イッピちゃん大丈夫アセアセ ??

 

 

 

だいじょうぶじゃないので

しばらく

きぜつしたふりをしてました

 

 

トラウマになるので

おねがいだから

もう、イッピには

なにもつくらないでね、なの

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ