さあ、一体

私は何を煮ているのでしょぅか指差し!?

 

 

 

答えはこちら下矢印

 

今朝、買ってきたタケノコです音符

糠のせいで見た目が気持ち悪いですが

 

 

 

さっそくタケノコご飯を炊きましたスプーンフォーク

 

 

 

ぽかぽか日和になり

レモンの花が咲いたり


 

 

 

モミジの葉が茂ってきたり

 

 

 

トマトの苗を仕入れてきたり

 

 

春って楽しいーラブラブラブラブ

 

 

以前は

春になると、なぜか鬱っぽくなって

意気消沈してましたが

歳とるにつれて

四季、それぞれが好きになってきましたニコニコ

 

 

寒さを気にする必要もなくなり

イッピもとてもご機嫌です飛び出すハート

 

 

そうなの

とっても気分がいいの照れ

 

 

 

 

よっちゃん、あーそーぼーーー爆  笑

 

 

 

要は

イッピのお陰で毎日が楽しいのでありますニコニコ

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ