春めいてきた今日この頃なのに、

ある憂鬱なことが…

 

 

 

 

はぁあああぁああ 悲しい

 

 

 

 

気づき よっちゃん、どーしたの?

何だか元気ないね ?

 

 

あら、よくわかるわねぇ

ちょっと、ショックなことがあってねぇ… 悲しい

 

 

 

一体、何があったの ?

イッピに言ってみなさい なの。

 

 

 

実はねぇ、いつも買う日本酒が

 

売り切れてた の 悲しい

 


!? 

休みの日、朝から晩まで手放さない

あの日本酒が

売り切れてたの????

 

それはショックなの!!

で、で ??

 

 

 


でね、仕方ないから

お初の日本酒買ってみたのね ちょっと不満



ちょっと、聞きました、奥様!?

 

 

よっちゃんってチャレンジャー!!

それで、その日本酒はお気に召したの??

 

 

それがね、

 

 

 

大失敗 だったのよーーーっ泣

 

 

 

 

ズコーーーーッ くるくる

そりゃー落ち込むのっ !!

 

 

 

ぜんっぜん、好みの味じゃなくてねぇ 悲しい

 

 

 

もちろん、四合瓶だよね!?

初の日本酒買うのに、

まさか、まさか…

 

 

 

 

 

そのまさかよー

 

一 升 瓶

 

買っちゃったのよー えーん

 

 

 

ありえなーーーーい 爆弾爆弾爆弾

ブンブンブンっ!!!!

 

 

 

 

あれほど、

初めて買う日本酒は
四合瓶にしてねって

イッピ

言ったよねーーっ

 

 

 

 

 

よっちゃんのばかーーーーーーっ ムカムカ

 

 

 

 

 

そーなの、ばかなの。

目先の欲に目がくらんでしまったのよー 悲しい

結構安かったから

 

 

 

 

 

 

…まあ、どれどれ。

 

 

いいかい、よっちゃん、

 

 

もう2度とこんな冒険しちゃ バツレッド なの。

お願いしますー ペコリ うずまき

 

 

叱咤激励に勤しんだイッピなのでした くるくる

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆ クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ