イッピがちょくちょく遊ぶ場所があります。

 

それは、この三角テントまじかるクラウン

 

 

テントと言っても

何かのフリーの会報誌を折りたたんで

テープでくっつけてカーテンから吊るしているだけなのですが、

お気に召されたようですニコニコ

 

 

 

そうなの、穴ぐらみたいな場所が落ち着くの ラブラブ

 

 

 

ガジガジできるし 音符

 

 

 

屋根のぼって

 

なんか人相が悪いインコw

 

 

また、ガジガジするの ハサミハサミハサミハサミ

 

 

 

とかなんとかしてたら

結構ボロボロになってしまい、

おまけに毎回ブログに載せるのに会報誌のタイトル消したり

加工するのも面倒なので、

100均でリメイクシートを買ってきて新しく作ってみました 指差し

 

 

 

はーい、イッピ先生

よっちゃん頑張って作ってみましたよー ニコニコ ← かなり不器用

 

 

 

ほうほう、どれどれ 虫めがね

 

 

 

 

今からイッピチェック入りまーすっ グラサン

 

 

 

バリアフリーチェックびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

建付けチェック目

 

 

 

次は外壁ちぇっ…

 

 

 

 

きゃああああっ アセアセアセアセアセアセ

滑るすべる~~~ ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

このやろっこのやろっ ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

ちょっとよっちゃんムカムカ

ツルツルして危なかったよっ プンプン

 

 

 

あらら、ごめんごめん、

自分では上出来だと思ったんだけどねー知らんぷり

 

 

 

 

採点します

 

よっちゃんの作品、40点 ドクロ

 

 

 

 

 

えーーーーむかつき

 

もうちょっと点数ちょうだいよーーっっ

 

 

 

ダメですっピリピリ

 

 

 

おーーーこわーーーーっ煽り

 

なかなかスパルタなイッピ先生なのでありました もやもや

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆ クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ