20代で毎日クラブ遊びができるワケ
Amebaでブログを始めよう!

思いっきりキスマーク

昨日も、いつもと同じくクラブへGO!

六本木のとあるところに行ってきました。

いやぁ、ヤバイ!!

楽しすぎて、記憶が吹っ飛んでしまいましたよ(笑)


で、お支払いが17万円。

どうやら、vipに知らん人呼んで、酒おごりまくってたらしい。

あと、首の右下んところに思いっきりキスマークつけられてました。

こりゃ、3日は消えへんよ。。


ちょっと前までは、クラブでペットボトルに手洗い場の水入れてごまかす

くらいケチってたのにね(笑)

それもこれも、これ のおかげですわ。


さあ、今日は週末。どこ行こっかなぁ♪