思いっきりキスマーク
昨日も、いつもと同じくクラブへGO!
六本木のとあるところに行ってきました。
いやぁ、ヤバイ!!
楽しすぎて、記憶が吹っ飛んでしまいましたよ(笑)
で、お支払いが17万円。
どうやら、vipに知らん人呼んで、酒おごりまくってたらしい。
あと、首の右下んところに思いっきりキスマークつけられてました。
こりゃ、3日は消えへんよ。。
ちょっと前までは、クラブでペットボトルに手洗い場の水入れてごまかす
くらいケチってたのにね(笑)
それもこれも、これ のおかげですわ。
さあ、今日は週末。どこ行こっかなぁ♪
