ドキドキ初体験(^3^)/ | いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

ブログの説明を入力します。

こんにちわ







いっちゃんです












タイトルを見て




エッチな妄想をした




貴方・・・













違うよぉ~(笑)















昨日





人生初!!





庄原焼きを食べました








用事があってMPMへ行ったんですが






久保さんから教わった店











変なオジサンが写ってますが(笑)






庄原市役所前の










元祖庄原焼き




『ほっ!』









10人位入ると




満員です!

















庄原焼きですが















味付けしたご飯を丸く

両面を焼いて


お好み焼きの上に乗せる!









多分そうですわ(笑)









上に



たっぷりのネギ


刻んだ紅生姜


マヨネーズ




そして何故か







梅干しが一個!?





そしてポン酢が付属です
















店のオジサン曰く



『まずは、何も付けず喰え!』







なんかもの足らない・・・












ポン酢をかけて






野菜炒めにポン酢かけて喰ってる感じです







テーブルの上に置いてある


お好み焼きソース&激辛ソース






やっぱりこれじゃね\(^^)/







いろんな感想があると思いますが



個人的には


食べなれている


お好み焼きソースですね。









梅干しはいつ喰うのか?







最後まで疑問に思いました(^_^;)














番外編へ










つづく~

Android携帯からの投稿