ヒバゴンMTG02 | いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


いっちゃんです


9月15日、16日

県民の森で開催されたヒバゴンMTGに参加させていただきました

今回初参加で

期待と希望を胸に

本隊と合流し
現地着

すでに準備はほぼ完璧で
本番を前に、みなさんの到着を待つのみです



いっちゃんのブログ-2012091511060001.jpg
いっちゃんのブログ-2012091511340002.jpg


今回私は、豚汁係の大役を仰せつかり茶坊さんの、お手伝いです


とはいえ一日目は飲みながら、ウダウダしていただけですが(^^;


そのうち、たくさんの方が来場され





いっちゃんのブログ-2012091513350000.jpg
いっちゃんのブログ-2012091513360000.jpg
いっちゃんのブログ-2012091516240000.jpg
いっちゃんのブログ-2012091516250000.jpg

会場は賑やかになってきました


夜には
お楽しみ抽選会




いっちゃんのブログ-2012091516250000.jpg
いっちゃんのブログ-2012091518160000.jpg



神楽の演舞



いっちゃんのブログ-2012091519340001.jpg


レディスのアームレスリング等が行われ
盛り上がりました

どれも、最高に素敵な演出で感動しました(@゚▽゚@)


夜には
うちのメンバーも現地入りし
刺身とホルモンで


カンペー
いっちゃんのブログ-2012091522240000.jpg


遅くまで盛り上がりました


いっちゃんのブログ-2012091601040000.jpg


二日目は
少し二日酔いでしたが
朝食を済ませ

豚汁係を

前日の茶坊さんの豚汁をベースに具材を入れ味を整え来場者を待ちます


たくさんの方に

美味しい!!

とお褒めの言葉をいただき

ホッと胸を撫で下ろしました(^^;

私は途中から

サボっていましたが


手伝ってくれた

ちなさん!

ありがとう(@゚▽゚@)

そして絡んでいただいた、BURN

BOUNDS

ROOZ RIDERS

OUTLAW FAMILY

BLAK ROSE


CRAZY FRIENDS

FREEHOSE


等たくさんの絡んで頂いた方々
本当にありがとうございました



そして何より

今回の主催者である

フリーダムの

みなさん

三ヶ月前からの
準備!

本当におつかれさまでした!

私は二日間だけの参加でしたが

後片付け等、大変だったと察します


こんな素敵なMTGに関われたことを光栄に思います


また来年を楽しみにしています(@゚▽゚@)


みなさんありがとうございましたm(__)m






でわ