奇跡の大島ツー | いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

ブログの説明を入力します。

こんにちわ


逃走組の

いっちゃんです


前夜からの降り続く雨のため中止だろうと勝手に決めつけDVDをレンタルしゴロゴロしようかとしていた
日曜早朝


順子さんからのメールで目が覚め


『支度してまぁす』とのこと・・

慌てて支度し、みなさんと合流





無事に佐方に到着することができました(^O^)


いっちゃんのブログ-2012061709110000.jpg


いっちゃんのブログ-2012061709110001.jpg


みなさんに、ご挨拶を・・そしてバンビさんに・・『お世話になります』と言うと




『もう、メンバーじゃろ!』
の、一言!


妙に納得しながらの出発


途中由宇を通りすぎ逃走犯に仕立てあげられ


なんとか大島へ


それぞれに昼食をすませウダウダ

ルーズライダースの方登場!

記念写真をとり

ウダウダ


尾道くんも合流し


つかの間の晴れ間を弥栄ダムへ

またまた逃走犯人が!


ツッチーさんが捜索へ行くも・・

逃げられました(笑)




弥栄ダムで解散となりました



今回のツーでは、ほとんど画像がありません!


なぜ(・・?)







サボっていました





最後に
このお二方




いっちゃんのブログ-2012061713230000.jpg


いっちゃんのブログ-2012061715320000.jpg


フリーダムのみなさん



楽しい一日をありがとうございましたm(__)m


また、お邪魔しますねぇ~


拙い日記最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m



でわ~