う〜ん。。。 | 狂言師 茂山逸平のブログ「和日日和」 powered by アメブロ

う〜ん。。。

ネタは無いわけじゃないのになかなか更新が。。。

すんませんなぁ。。。。

あっ!誕生日に沢山のメッセージありがとうございました(=⌒▽⌒=)

今年も無事?誕生日を迎える事ができました!!!

ちなみに三十路ではなく二十○歳です!!!!!!

まぁ、男が気にする事も無いんですが。。。。。

で、今日は何のネタにしましょうかねぇ。?。?。?。?。?

いや、、、ネタが無いわけでは無いんですよ(;^_^A


では!!!!


気になる足元!!!!

まぁ、何て事はないこっちの方々の足元の事ですわ!

靴を脱ぐ事は僕たち日本人にとっては当たり前!そして欧米人が脱がないのも当たり?

学校のレッスンルームは土足厳禁なのですが、レッスン中の足元は各々別々。

ダンスシューズを履いている人も入れば靴下のままの人もいる。

裸足の人もいれば、足袋(狂言の授業の影響か?)を履いている人もいる。

でも!でも!!でも!!!でも!!!!

休憩時間になるとレッスンルーム以外でもそのままでウロウロしてる。。。( ̄_ ̄ i)。。。

『土足厳禁の意味が。。。履き替える意味が。。。』

確かに狂言の授業の時、皆なぜか足袋の裏が真っ黒になっていた。。。。

彼らに土足厳禁とは一体???????