「NHKのど自慢」の予選会に応募し、ハガキ抽選を通過しました。 | 一平雅ワールド

一平雅ワールド

2023年5月17日より、一平飯店は営業再開しました。

おかげさまです。
ありがとうございます。
感謝してます。

よろしくお願い申し上げます。

一平飯店ホームページ

https://ippeihanten.jimdofree.com

You're gone いつまでも
歌い続ける声は
どこまで届くだろう
今 君に逢いたい

(ALONE/B'z)

おはようございます。
9月8日土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週も多くのお客様にご利用いただきました。
ありがとうございます。
おかげさまです。
感謝してます。

富山は雨です。
どうも、一平飯店 二代目店主の谷内雅功です。
私自身、一平雅という名義で音楽活動を行っております。

一身上の都合により、4月7日土曜日から、一平飯店は土日祝祭日を定休日とさせていただいております。
ご迷惑をおかけしているお客様には、大変申し訳なく思っております。
何卒ご了承ください。

そして、この機会に私自身の長年の念願だった「NHKのど自慢」の予選会に応募し、ハガキ抽選を通過しました。
9月22日土曜日の予選を通過できれば、9月23日日曜日の放送に出演することとなります。
予選会の参加者は200組ほど、本選への参加者は20組ほどのようです。

予選会の合否もこの場で発表させていただきます。
また、本選に出場の際はぜひとも放送をご覧いただきたく思っております。

今週も一週間、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m