まつみ玄璽 VS レクサゴーヌ・・・誕生日のケーキはWがええねっ! | 泉州:泉佐野の雑木林 (ガーデンコーギー:てんさん)

まつみ玄璽 VS レクサゴーヌ・・・誕生日のケーキはWがええねっ!


泉州:泉佐野の雑木林 (ガーデンコーギー:てんさん)
かお 小さい頃にしたかったけど実現できなかったっ・・・でも大人になったからできるぞぉぉぉ~っグーかおDASH!そ~ですっ、







やったー大人買いわ~い音譜音譜!!








とゆ~ことで、ワーイ。かあさんの誕生日にやってみたのが


誕生日ケーキの大人買いっパチパチわーい!!



いっぺいさんちでは甲乙つけがたいと言われている地元ケーキ屋さん:巨匠2店舗っ


泉佐野つばさ通り商店街


◆ フルーツロールまつみ玄璽:大阪府泉佐野市栄町10-12


熊取大久保


◆ seiレクサゴーヌ:大阪府泉南郡熊取町大久保中2丁目1-28-201


のケーキを両方買っきましたぁぁぁ~っグープンプンDASH!!!


泉州:泉佐野の雑木林 (ガーデンコーギー:てんさん)
かお こちらがまつみの

フルーツロールケーキ音譜確か@1200円也~ぃおいしい!!


泉州:泉佐野の雑木林 (ガーデンコーギー:てんさん)
かお そしてこちらがレクサゴーヌの

苺づくし音譜音譜@2000円也~ぃだいすき!!


泉州:泉佐野の雑木林 (ガーデンコーギー:てんさん)
かお ど~ですっ、このフルーツロールのうまそぉ~な断面パンチ!プンプンDASH!!!

たっぷりのフルーツにしつこくない生クリーム!!、そして1年ほど前に変更され、一時期は賛否両論がありましたが最近はこれはこれでええやろっ・・・と論議が収束しつつある何かが入って焼き上げられた朴テーストのスポンジ部分・・・nene具体的にはなんのこっちゃかっさっぱりわからんっ・・・論議があったのもいっぺいんちだけっ!これらが三位一体となってもぉぉ~たまらなく旨いんですねぇ~パチパチわーい


泉州:泉佐野の雑木林 (ガーデンコーギー:てんさん)
かお そしてこちらが苺づくしの断面っパンチ!プンプンDASH!!!

中身はあの有名な大久保ロールと基本的には一緒と言われておりますっ!!大量に投入されたっカスタードクリーム生クリーム!!このコラボレーションが旨さを一段とアップしてくれますっ!!スポンジ部分は適度な甘さのシットリ系・・・これはこれで旨いっパチパチわーい!!


ということで、どっちが美味しいかの結論わぁ~っ
























しばらくの間は一切のケーキを見たくないですっ・・・ガーンあせる!!


















やっぱ・・・ケーキわぁ~・・・少しずつぅ~・・・日を置いてぇ~・・・食べるのがぁ~・・・ええなっ・・・しょぼんあせる



























でわぁ~、明日は休みだっ音譜ココロが踊るっ音譜会社に行ってきま~すっバイバイ♥akn♥バイバイ

-----------------------------------------------------------------      

ワンココスモスほうきガーデニングスコップ 杉の木てんとうむし焚き火ハチ犬・玲王菜Wolfにくきゅうneneチューリップ黄肉らーめん。

        ダウン 参加していますよんっパチパチわーい  ダウン

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

キスマークぶっちゅ~っキスマークってしてねぇ~っシラーかお得意げむっ!! 

木長女チャリ炎むし鉢ワーイ。コーギーsao☆猫の肉球ラーメン園芸ケーキクローバー次女

-----------------------------------------------------------------