こんにちは!!



ペイです!



今回はダイエットに
成功した方向けの

「リバウンド防止法」

を紹介しようと思います!



ダイエットに成功したは
いいものの、リバウンド
してしまって、、



こんな経験ありませんか?






私は実際に2回
リバウンドしてしまいました(笑)



ダイエットに成功しても
リバウンドしてしまったら、、
考えると気が抜けないですよね



そんな悩みを
持った皆さんに対して



少しでも手助け
できればと思っております!



この話を聞いたあなたは、
もうリバウンドで悩む
ことなんてありません!



周りがリバウンドで
悩んでる中



あなたは
優越感に浸ってしまうでしょう!



リバウンドに怯えることなく
楽しく食事ができる様になり



楽しみの幅が広がるでしょう!






逆にこれを知ろうとしない人は



何回もリバウンドしてしまい
リバウンドさせないために体に
無理な負担をかけてしまうでしょう



リバウンドとダイエットの
無限ループにはまり、気がつけば

「ダイエット依存症」

になってることだって
あるかもしれないですね






周りからそんな目で
見られると思うと
みじめに思えてきますよね



そうならないためにも

「リバウンド防止法」

これをしっかり
教えていきますね!



その前に、

「リバウンドしやすいダイエット」

これを紹介していきます!



「単品ダイエット」

「プチ断食」

「短期間で痩せようとすること」



この3つがリバウンドを
引き起こしてしまうのです!



つまりこれらの
ことに気をつければ



リバウンドなんて
ありえませんよね!



そこで私から3つの
アドバイスです!



「 栄養バランスを考える」

「食べる量を減らし過ぎない」

「長期的に痩せる努力」



この3つを
徹底的に心がけましょう!






皆さん、これらの
3つを踏まえた今夜の
食事メニューを想像してみましょう



その食事メニューが
あなたのなりたい
体型へと導きます!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!