よっしゃ!適当にガンバろ!!
何事も最初がぼっけぇ(注:すごい の意)大事じゃゆーけど、最初は書きたいことがありすぎて困るわぁ・・・。まず何から書けばえんかのぉ???
まっいいか。自然体でいこうー!
俺ね大学生しとるんよ。因みに現在は故郷岡山を離れ、宮崎で一人暮らししとるんじゃけどな。まぁ、これが思っとった以上に大変なわけよ。飯も洗濯も掃除も自分でやらにゃいけんけんしな(当たり前)。面倒くさくてやっとられんし!! と言いつつももうすぐ一年経つんじゃけど(笑)
大学に行けば友達がおるけん楽しくてえんじゃけど、家帰ると一人法師なのが耐えられなく嫌じゃな。こればかりは一年経ちそうな今でも慣れないねぇ。
そこでいつも、「彼女ができりゃあこんな問題速攻解決じゃん!!」と思うけどだ、なかなかできないもんだ(笑)まぁ、そのことは置いといて。
いま大学は後期試験チュウなんじゃけど、今回は前期と比べて酷い結果が待ってそーじゃ...。今日は地域経済学ってテストじゃったんじゃけど、さっぱりピーマンじゃった。勉強しなかったし、自業自得というやつかな↓明日は絶対落とせないフランス語のテストだしっ!今日は徹夜覚悟じゃな(泣)
でも眠いし。
普通にやばいかも・・・。
プロフにも書いた、趣味とはまりモノについてはまた後日じゃな。
今日の晩飯は、焼きうどん!!ちゃんと自炊しとるんよ。
んで、たぶん明日も焼きうどん!!(笑)
はじめまして。
本日からブログに挑戦しようと奮起しました。
名前はイッペイです。大学生してます。19歳です。
ブログってやつが最近流行ってるらしいと聞きまして、機械音痴ながらがんばってみます。
とまぁ、何か最初なんで堅苦しく始まりましたが、僕は標準語があまり好きではないので、方言で書き込みたいと思ってます。
その方言とは・・・。
岡山弁です!
多分標準語に近い方言だと思うんで大丈夫でしょう(笑)
それじゃ、今日から更新していくのでこのブログ見た人はどんどんコメントして下さいな。
岡山弁はこの次からということで・・・。
名前はイッペイです。大学生してます。19歳です。
ブログってやつが最近流行ってるらしいと聞きまして、機械音痴ながらがんばってみます。
とまぁ、何か最初なんで堅苦しく始まりましたが、僕は標準語があまり好きではないので、方言で書き込みたいと思ってます。
その方言とは・・・。
岡山弁です!
多分標準語に近い方言だと思うんで大丈夫でしょう(笑)
それじゃ、今日から更新していくのでこのブログ見た人はどんどんコメントして下さいな。
岡山弁はこの次からということで・・・。
