数ヶ月ぶりの記事ですね。


特に自分の身辺環境は特に変わりなくのんびりすごしていますσ(^_^;)


話は変わりますが3月21日は「ランドセルの日」らしいです!
なんでか?っていうと3+2+1が小学校の修業年数の6になるからだそうで・・・

ん?

じゃぁ2月13日でも1月23日でもいいんじゃね!?

まぁいいか。


さて、なぜ今更3月21日の話かっていうと。
ランドセルの日っていうのを当日知って描き始めたイラストができたのでご紹介!





ランドセルって意外とかくの難しい・・・
バック全般に言えることだけど、どうしても背負ってる感じがでない
大きさもなんかよくわかんなくて・・・

まぁ、今回描いたことによって少しは描きなれたかな?


あと全然関係ないけど、
御城プロジェクト再開おめでとう!