イベントバナー


おはようございますニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます。



誘惑の1週間ドキドキドキドキドキドキ


イベントバナー


始まってますねー!!



見てはいけない。


見ては買ってしまう。


と、毎回思いながら結局見てしまう。


誘惑にめちゃくちゃ弱いのです悲しい



そして、やっぱり買った泣き笑い


 


猫たちの物を買うときは、なぜか罪悪感が無い笑



歴代の猫たちが、ぼろぼろにしてくれたので買い替えを考えてた矢先に見つけちゃいましたラブラブ


 

 

キャットタワーの種類が多くて悩みましたが、決めては安定感

最上階のベッドを支える棒が1本だと、どうしてもグラグラしてしまうのです。(ぽっちゃりさん多数のためグラサン


このタイプだと2本で支えているので、安心かなぁと。



そして(ついでに)私と旦那のものも買っちゃいました目がハート


 

 


共働き夫婦にとって、すぐに食べれる物は必需品なのです音譜


揚げなくて食べれるなんて、疲れてる日は最高ラブラブ



そしてもう一つ

 

 

旦那が、最近ししゃもブームらしいのでうお座


これだけあれば、しばらく大丈夫でしょう




さあ、届くのが楽しみですラブ