今日から秩父で撮影でした音譜

バナナマンの設楽さんの故郷
秩父で撮影音譜

photo:01



勝手にテンション上がってる変人ですアップ

まだ雪も残っててめっちゃ寒い
photo:02



泊りがけの撮影が初めてやから
不安もあったけど
今日1日終わってみて
流れもつかんだし楽しんで撮影出来たよ恋の矢



配役など情報解禁ということなので
紹介します音譜

photo:03



左から

伊藤悌智くん、岸田健作さん
俺、吉木遼くん、真ん中ゆってぃさん

メインの4人とレポーター役のゆってぃさんでパシャリラブラブ

あとまだ2人いるのですが、まだ合流じゃないので合流したら撮りたいな音譜

全員初対面やのに、めっちゃくちゃしゃべりやすいアップ

すぐにークの花を咲かせて
仲良くなれましたクラッカー


午前中の撮影はあっちゅう間に終わり
お昼ご飯!

秩父名物わらじカツ丼合格

photo:04



ソースもかかってないのに味がちゃんと染み込んでで
うまうまやったラブラブ!


夜は夜でバイキングラブラブ

photo:05




うなぎちらしって豪華すぎるクラッカー
お代わりしてやったぜメラメラ


さっき泊まるペンションについたけど
これまた豪華アップ

この広さ独り占めラブラブ

photo:06




もー本当に感謝感謝です!

この感謝はお芝居で返さないとアップ

今回は

「大人になった甘えん坊」を
演じさせてもらいますアップ


うん!まさにいつもの僕ですニコニコ

でも、ちゃんと演じてみせますからアップ

明日の台本もまだ完璧に覚えてないので復習して寝ますぐぅぐぅ

あと4日絶えない体調管理と集中してコスモス


photo:07



小さいことは気にしない!
ワカチコワカチコ!!


ほなねクローバー




iPhoneからの投稿