長い長いマラソンがようやく
皆さんのおかけでようやく
ゴール出来ましたアップ

photo:01



いつもは公演期間一週間ぐらいやけど
今回は役3週間クラッカー

体調と喉が1番心配やったけど、
なんとか壊さずにいけました音譜

ファン皆さんから頂いた
のど飴とか栄養剤がめっちゃ効いてるクラッカー



初演のBRが初舞台で
そこから役一年半で再演

初演の時はなにもかもが
初めてて回りも見えてなくて
舞台上で素に戻ったりセリフを順番に言うことしか出来てなかった気がする

でも、今回は余裕を持って回りも
見れるようになったし
ちゃんと登場人物として
そこにいれたと思いますひらめき電球

photo:04



台本がカットされた部分、増やした部分細かい変化はあるんやけど

また初演とは全然違った作品に
感じれましたアップ

また少しは成長出来たかなにひひはてなマーク


劇場へ足を運んで下さった皆さん

応援して下さるファンの皆さん

スタッフの皆さん

そしてキャストの皆さん

本当に皆さんのおかげです!

ありがとうございました!!


打ち上げで大入り貰ったよチューリップピンク

photo:03



また宝物増えましたブーケ1

これからも走り続けるので
見届けて下さいラブラブ

photo:02




ほなねクローバー

Twitter
@ippei1113ippei

iPhoneからの投稿