昨日の昼の回は
ホリエモンこと堀江貴文さんが
ゲスト出演でした音譜

photo:01



本当に気さくな方で
楽しく話してくれました音譜

ゲスト部分も自虐ネタで爆笑してましたにひひ


全29公演中24公演が終わりましたDASH!

あと5公演!長いよぅでやっぱり早いアップ

頑張るしかないっしょ音譜

もぉ今日の夜公演が空いてるだけで
2月1日、2日は皆さんのおかげで
完売しました合格

photo:02



さっ、今日も一平ちゃん食べて
頑張ろラブラブ

photo:03



ちょっといやらしいと思うのは
僕だけかなにひひはてなマーク

ほなねクローバー






iPhoneからの投稿