お久しぶりです音譜

携帯壊れてからやっとひと段落しましたアップ

photo:01



お知らせです!

明日と28日に

ツラヌキ怪賊団『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』がTVで放送されます!

photo:02



舞台観て頂いた方も
観に来れなかった方も
またあのヒルガオが戻ってきますドキドキ

もぅ本当に大好きな作品なので
皆に観てもらいたいです音譜

photo:03



こんなことや…

photo:04




こんなことや …

photo:05



こんなこと音譜

色々やってます合格

めっちゃ笑ってめっちゃ泣ける
大好きな大好きなヒルガオ恋の矢

是非チェックしてくださいアップ


1月にも舞台やるので
こちらもお見逃しなくラブラブ

photo:06



ほなねクローバー

テレ朝チャンネル1 新番組『SOLD OUT』12月8日(日)より放送開始!
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/soldout/

「今話題の舞台が見たい!」「行ってみたいけどなかなか会場までは…」「劇場・LIVE会場だけにとどまっているのはもったいない!」
そんな多くの方々のご要望にお応えすべく、テレ朝チャンネル1において、『SOLD OUT』という新番組が12月8日(日)よりスタート!
NEXTトップスターの発掘を目指すこの番組の第一弾を飾るのは、こちら!


ツラヌキ怪賊団『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』
http://tsuranuki.com

【放送日】
2013年12月08日(日)12:30~15:00
2013年12月23日(月・祝)20:00~22:30
※本編約2時間+DVD未収録映像

今年10月、池袋シアターグリーンで大好評を博した公演が、さっそく放送!
豪華キャスト、豪華ゲスト陣による、笑いと涙のエンターテインメント!
家族愛にボロボロ泣きたい方!必見!

作/演出/作詞 IKKAN

作曲/編曲 タナカアキヒサ

出演:IKKAN、ウチクリ内倉、緑川睦、小川麻琴、杉浦タカオ、京本有加、石井明日香、おーみまみ、松本一 平、Ayano、永澤菜教、冨田真、津久井教生、堀井雄二、他


↓スカパー!・ひかりTV・ケーブルテレビでの視聴方法はコチラから↓
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/method/
月額630円~(単チャンネル契約)
※料金は契約状況により異なりますので、各放送事業者へお問い合わせ下さい。



iPhoneからの投稿