舞台のお疲れ会もかねて社長さんに
関西に連れてってもらいましたアップ

大阪で行ったのは
心斎橋にあるワンピースBAR
『ALL BULE』
photo:01



玄関から内装、テレビ、メニュー
ぜーーんぶワンピース恋の矢

photo:02



photo:03



photo:04



あと、トイレも音譜

photo:05



ワンピースファンとしては
洒落ならんぐらいテンション上がるメラメラ

2.3時間オーナーさんとワンピース話してました音譜

オーナーさんはやっぱりといぅかワンピースマニアで
僕も結構知ってる方やと思ってたのですが、下の下でしたガーン

その情報を書きたいことめっちゃあるんですが、尾田先生の性格が負けず嫌いらしく

これまでネットで先読みした情報が広がれば、その通りにならなくストーリーを描いているなんてこともあるそぅです汗

尾田先生すげぇラブラブ

一般的に尾田先生は『伏線王』と
言われていますが

オールブルーのオーナーは
『演出王』と言っています音譜

たった一コマの小さい描写で
過去も未来も繋げて一緒に冒険させてくれるアップ

改めて好きになったよにひひ

photo:06



読んでない人いたらほんまに読んでしぃな音譜

共有したいクラッカー

photo:07



関西編2に続く


ほなねクローバー

iPhoneからの投稿