29,30の事 | Eランク文系私大卒からの医学部再受験

Eランク文系私大卒からの医学部再受験

Eランクの文系私立大学を卒業した26歳フリーターが、
医学部を本気で目指すブログ。

金谷の日本史Bなぜと流れがわかる本~中世・近世史~
第6章~第9章まで完了。
これにてこの本も終わり。


やっていて感じたこと。
もう一度教科書を読んだほうが良いなと。

このシリーズはなぜと流れがよくつかめます。(結果は出ていないが、これは私のせい)
しかし記載がない事柄もあるのと、年表にそって一貫した記述ではないので、若干混乱するために、もう一度教科書で細かい所と、年表に沿った流れを確認したいと思っています。


病院に行ってきました。
予約外の受診だったため、早めに行きたくさん待っていました。

やはり悪化していました。初めて点滴をされました。あの病院ではね。
薬もたくさん飲むことになりました。

またじっくりと減量していくことでしょう。


皮膚科にも行ったのですが、そこでも予想外に時間を食いました。
朝6時に家を出て帰ってきたのが、7時くらいです。

待ち時間の間、金谷の本を読んでいました。
4章よんでいましたね。
つかれた。。。。。。。