あの野郎 | Eランク文系私大卒からの医学部再受験

Eランク文系私大卒からの医学部再受験

Eランクの文系私立大学を卒業した26歳フリーターが、
医学部を本気で目指すブログ。

あの野郎(女だが)がやってくれましたよ!!!!

糞店長が本日遅刻いたしました。
しかも休みだった主婦の方が店を開けに来ました。

さらに、開けたすぐ後に野郎が到着。
開けてもらわんでよかったやんけ。。。。。

あの店長はこれで2回遅刻いたしました。
これを記録しておく次第であります。

しかも謝罪なし!!!

これがあかんね。。。

野郎のバッグにけりを入れておきました。
3、4回。

店長のせいで20分待ちぼうけですわ。