植木鉢の子

Before


実はこんな子植えてました。


里帰りに向けて、、

直植えしました

水やりできなくなると可哀想なのでね泣き笑い

After

いい感じニコニコ



けど引きだとちょっと(いやだいぶ)ダサい
ちょっと土が足りなくて
適当に雑草をちぎって周りにフワッと入れときました💦どんな植え方や✋💦笑


ださいけど、
いいんだおねがい

この子がこの春最大限に咲けたら。




植えてから4日くらい経ちましたが

花数増えました爆笑


植えたとき液肥あげましたが


 ⬇⬇

 


(本当は植えてすぐって緩効性肥料以外

あげたらあかんのですけどね💦)



強く育ってくれているようですおねがい

えらいね〜ニコニコ飛び出すハート




しかしその後


里帰り出産しないことになりました真顔


直植えしなくてもよくなった笑




ま、いっか照れ




庭にはまだまだ未知の世界がたくさん


私よりだいぶ先住民だと思うんだけど

木なのか、多年草なのか、

知らない花が咲いておりました。


またおいおい調べていきたいと思います!


新しいお庭はまだまだ開拓の余地が

ありそうです!!ニコニコ




では!