ばゆです〜ニコニコどうもどうもです!

日によっては暖かい時が増えましたね!
お花の季節ニコニコ(花粉の季節と言う人もいる)


今年は春に里帰りもありますので、
広いお庭も耕してなければ、花も植えてないです悲しい

年末に植えたこの子だけ。。
けどこの子達も私がいない間の水やりどうしよう💦って感じです驚き直植えしとこうかしら。。


散歩でうろうろ春探索♪してます



オオイヌノフグリ🍀この子達は小さいね!



庭の梅が今年も咲きましたニコニコ飛び出すハート
お世話全くしてないのにありがとうですおねがい


白菜の薹立ち

まだまだ白菜食べたい日もあるけど、
お花が咲いた子が現れていました泣き笑い爆笑

春は芽吹きの季節スター
お庭も畑もちょっとずつだけど春の兆しが見え始めていますニコニコ


なにも植えてないのに、こうやって自然を楽しめるのは、田舎のいいところかもしれないですねニコニコ
けど、落ち着いたらお花もイチゴ🍓も、植えたい︎💕︎やりたいびっくりマークミカンの木も植えて、田舎ならではのガーデン作りをやってみたい驚きびっくりマーク


イチゴ🍓はとりあえず、プランターから始める予定ニコニコそしたら上にネット張って、下に防虫剤したら、無農薬作れるもんねニコニコ星
(有機農家の嫁だけど売り物を育てないプラン、、、まぁ、落ち着いてから考えるよびっくりマークポーン)


ではにっこり