こんにちは。ばゆです爆笑

ブラザーのHPにある
プリントアウトサービスを参考に、
2wayカバーオール作りましたニコニコ

ブラザーすごい。

いつもお世話になってます照れ


ちなみにちゃんと(笑)

ブラザープリンター使っていますよ飛び出すハート



生地は着なくなったレディースのマキシワンピースをカットしました✂️
カバーオールスタイル


ドレスオールスタイル


ちょっと襟下のところは生地を切り替えて
重ね着風にしてみました。
ボタンのところ重なること計算に入れてなくて
ズレてる、、スタイするからいいよね泣き笑い

赤ちゃん服の名前も最近知ったくらいだから
ほぼほぼ知ったかですあんぐり
買うものを何度も口に出して確認するけど、
毎回初めて確認するみたいに考えないといけない。。

初めてママさんはみんなこの道を通ってるんでしょうね泣き笑い



最近晴れの日は暖かいなぁと感じるときも出てきて、
春の花が咲き始めていましたニコニコ
オウバイと

桃?梅?ちょっと分かってないやつ飛び出すハート


運動しないとなんで、
気候がよかったら散歩してますニコニコ

大腕振って大股で

変な妊婦がおるなと
思われとるかもしれません🙄


これからの散歩はどんどん春になっていくから飛び出すハート
楽しみですねニコニコ



ではまた👋🏻‪