神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」

 

私は関連本を読むのが好きだ。


神様の本でいいやつがあったから

次も神様の本。

たぶん飽きるまで神様が続くし、

今は読書の並が来ている。



この本は

最低もう一回は読み返す指差しびっくりマーク

というよりかは

読み物と言うより

教則本とか参考書のようになるくらいの本かなと思った(めちゃいい意味で!!)


言霊集と言った方がいいのかもしれないひらめき昇天



そしてこの著者のmasaさんって人の感銘を受けた

2人の著名人、、、びっくりマークびっくりマーク

斎藤一人さんと小林正観さんスター

私も尊敬している2人!!!!


お二人の本はたくさん読ませていただいておりましたニコニコ

けど時が経ったら抜けちゃってたのかもしれない。

斎藤一人さんの本は、2回読んで充分染み付いたからと思って売ったけど、やっぱりいると思って買い直しました。(最初単行本だったのに、買い直したときは文庫本しかなくてそれになってしまったから、できたら単行本が欲しいところ。)

小林正観さんはKindle Unlimitedでもあるし、図書館でも出会ってたくさん読みました。同じようなことが書いてあっても、いい言葉はシャワーのごとく何度浴びても泣けます。心が潤う感じがします昇天


Masaさんって人はその2人の考えを実践した人

それが出来ていなかった凡人私。

、、、


いえ!凡人じゃないです!ありがとうオバケの私!スター


今日も今までもついてるよ飛び出すハート



ありがとうございますニコニコイエローハート



外でお弁当食べてたら
近くまでスズメが来たニコニコ花


 ⬇クリック Amazonのサイトに飛びます

神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」