お久しぶりです!


全然更新してなかった!!




シソとマリーゴールドは

楽しく終焉を迎えて(早々に抜きました)


新たにビオラとラベンダーの種を蒔きました。





アイビーは
夏の間に育ちすぎたので
かなり減らして、株分けして植え付けました。

手前の大きな樽プランターは
この冬遊んだら廃棄する予定です。

私のプランでは
木製プランターを1年くらい使い古して捨てて、
新居に移る予定でしたが、
コロナに伴うウッドショックの影響で
まだ新居が建ちませんガーン。笑


なので来年夏からのプランター、どうしたものか。。




まぁとりあえずは
秋に間に合うか怪しいビオラとラベンダー
楽しみに待とうと思います照れ


おわり