桃みたいな八重桜

昨日は主人のお昼ご飯を気にせずに、

丸一日散歩に出かけました♪︎


30,000歩。30,000歩、、途方もない数字のようだけど、いつもの運動量からしたら、

もしかしたら行くかもしれない。

昨日は何という訳では無いけどこの数字を目標に!


頭にふさふさをつけた

桃尻みたいおねがい





全部なんでか

頭に葉っぱで、下に花

八重桜ってこんな特徴があるんでしょうかね〜ニコニコ


サーモンピンクっぽい薄桃色もきれいよ♪︎

行った公園は二色も八重桜
植わってて
こちらは淡く欧風色でかわいかった.。♡



実はただ散歩してた訳じゃないんです

そうです。私前回書きましたが、

再就職3日でまた無職になっちゃったので、

ハローワークで再求職手続きをしないといけないのでした。


持ってる書類を全部持って、

ハローワークに行ったところ

離職票を持ってきてください

と言われてしまいました。


たとえ就業が3日でも、

就職には変わりないから、

一応要るものは要るのだなびっくり!!

これまた勉強!!笑


メールで催促してみたのですが、

大切な書類なので、

念のため雇用主に向けて封書で

手配のお願いを差し上げることにしました。



就職と退職を同時に手続きさせてしまって

雇用主には本当に面倒をかけてしまったな。。


今回はやむを得ないとはいえ、

次はすぐ辞めるとかしなくていいところがいいなと思います。


前回退職したときの記事。⤵︎ ︎

 


れんげ畑


田舎は行くのは大変だけど

人が少なくて好き。

鳥が鳴いてて穏やかなところも好き。



そんなこんなでこの日歩いた歩数は

27,000歩!

ちょっと30,000には届かなかったけど

ハローワークも行ったし充分動けたかなと!

思います照れ



おわります