こんにちはキラキラ

いい天気ですが
黄砂がすごいらしいですねびっくり

洗濯物外に干したいけど
我慢して部屋干しにしてます。


以前蒔いた種がぼちぼち発芽してる件


2021年3月19日だったかな?

蒔いたときは、
こんな感じのイメージで蒔いたんですけど

2021年3月31日

好きなところに芽を出したらしい(笑)照れ

これはこれで可愛い。(笑)


けど大きくなったとき
抜くの大変なので、
間引いときました。


生まれて初めてのシソなので
シソかどうかまだ
半信半疑なのですが

蒔いたのが二種類しか覚えがないので
たぶんそうかなーと思っていますニヤリ音符


ユーカリの挿し木の今!

ユーカリの枝も
挿し木してみたんですけどね。


ちょっとドライフラワーになってる疑惑です。




えーん


細い枝選びすぎたかなえーん


もうちょい様子見ます。