私のおうちには
こんなクマがいます。




くまですよ?

ラインスタンプで
こういうのがいるんです。



調べたらsaimariさんっていうクリエイターさんの
スタンプでしたショボーン


このスタンプがかわいすぎて
編みぐるみを2体作って
うちは農家なのでピーマンとトマト(のつもり)を被せて。
結婚式のウェルカムベアにしました。
服は結婚式仕様(のつもり)を着せてます。

脱がせたら一応くまです。


脱がす度に頭の小ささを感じています。


そんなくまの頭を変化させたくて、笑
新しい帽子を作りました。



saimariさんのスタンプでは

男の子がメロン🍈

女の子が桃🍑を

被っていて

そのまま作ってみました。




スタンプは

むっちゃかわいくて

変なスタンプなのに

可愛くて押しやすくて大好きです!


今👇見ましたけど
男の子メロン🍈じゃなくて

芋🍠被って

女の子と一緒に

「ももも~ん」「いもも~ん」

言うてた(笑)



これはこれで、アリ(笑)


似てない(笑)

けど気持ちはsaimariさんスタンプ。

夏はこれで行こうと思います(笑)