最近散歩ばっかりしてる

こんにちは。

最近、外に出て周辺を探検するのが

すごく楽しい。


新しい土地の地形も、土地柄も、

また今の気候も最高で、

例えば同じ道を歩いてたって新しいことが起きてて

とても楽しい。




 

桜の開花を発見

記念すべき第一輪目が咲いた木。

これを見つけたらすごく嬉しいですね!


今年はもうすでに

自然と花見してる♪


主人と散歩したいなぁ(´- `*)音符


春の農家は忙しいから、

タイミングが合えば行きたいなピンク音符




 

アジサイがどんどん成長中

1ヶ月前に見たときは

葉とは言えない

小さな芽でした💓


だんだん葉を伸ばしてきました。




 

ローダンセマム

アパートでは増やさないって

言い聞かせてたんだけど


買っちゃったお願い


ニンジンの種を撒こうと思って

肥やしてたプランターに植えましたキョロキョロ


今度代わりのプランター

実家から持ってこよっとニコニコ



あまり広げすぎないように注意が必要ですキラキラUMAくん





↓クリック応援よろしくお願いします✨
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村