こんにちは~流れ星


最近近距離以上のところへの興味が芽生え始め
トコトコといろんなところへ足を進めている。


ムスカリが天然で咲いているところを発見し、
驚いている。


ムスカリって天然で咲くんだね。キョロキョロ
ん?…天然で…だと私は思っているだけかも
しれないけど(笑)


昔イースターのフラワーアレンジで
球根ごとアレンジに乗っけたりしたなぁ~照れ



華道の世界は
分からないことだらけだ!!!




散歩で出会った景色









けどあんまり家から離れると
今度帰れるかな~とか
不安になるのもある。

今歩いてる距離も普通に感じるくらい
体力と土地勘がついたらいいかなぁとは思うんだけどウインク


↓クリック応援よろしくお願いします✨
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村