こんにちはおねがい

 んにちは。こんにちは

昨日の雨は
絵を描いて遊びました。

まずはスケッチ。

大まかに色をつけて

ここまででざっくり1時間。
疲れた(早い笑)ので今日はここまでです。

絵筆で絵を描くのなんてほんと
小学校のポスター以来!

果たしてうまく行くのでしょうか?笑い泣き

続き描けたらお伝えしますね。ニコ


 使ってる絵の具はいわゆる大人のええ絵の具じゃなくて


ぺんてる エフ水彩 12色セット。

どこでも手に入りやすいやつです!





ええやつというたら

ホルベインとか


 

欲しかったですけど、

自分が本当にハマるのか分からなくて、

買ってないんです。。


けど、水彩画、まぁまぁ楽しい!

今のところ!笑



ぺんてるで

もし絵にハマりそうだったら

今年のクリスマスプレゼント🎄🎁これにしてもらおうかなおねがい




↓クリック応援よろしくお願いします✨
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


私が読んでよかった絵の本の紹介

 こぶレビュー↓ 



 

こぶレビュー↓


我が家の雛人形

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう