下記のHPを参考にさせていただきました。
大変ありがとうございまた!


型紙は、後ろ、前、全部引っ付けて裁断しましたショボーン
女子用はこれでいけますニコ

縫い代を残して、裁断お願い
型紙の説明書き通り、前を輪にして。

後ろを縫います。

クロッチ(股布)をつけます。
私は、あらかじめジグザグミシンで糸処理をした綿の布を縫い付けてみました。
縫い付けたところです。

足のところとウエストの裾始末をして、ウエストにゴムを通し、表に返したところですおねがい
かわいい!

ワッペンをつけてみました。

完成照れ
履いた感じは、
締め付け具合も優しく
包まれているようでいい感じになりました。

見た目はボクサーパンツと言うより、
トランクスみたいで
ちょっとダサいけど
自分で作ったパンツは妙に愛しい笑

寒い日もこれでお尻を守れそうですおねがい
断じてセクシーではない!

↓クリック応援よろしくお願いします✨
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村