何のかんので岡山に着いて、快速マリンライナーを待っていたら何か来た。
160409_1559~02.jpg

普通や快速が、マリンライナー以外真っ黄色だらけだから、白黒の電車は目立つ目立つ。

それで、快速マリンライナー乗って、高松に着いて、うどん屋さんへ突撃。
うまい具合に、小さい子供連れが、我々以外にも居たため、あまり目立たずにお昼ご飯食べられたかなと。

ただ、昌樹がね、店員さん見て、可愛い可愛いって連呼して、更にこっちにまで同意を求めてきやがるのよ。
苦笑いしてたら、お構いなしに連呼しまくり。

ご飯食べ終わって、支払いの時、昌樹が店員さんガン見してるかと思ったら、店員さんに気づかれて、昌樹は恥ずかしがって俺の後ろに隠れやがった。
おのれは、何がやりたいんだよ。

ちなみに、うどん屋さん行ったのに、昌樹はうどん食べませんでした。

一晶は、ざるうどんを頼んで、ペロリと平らげた。
普段なら、大盛りとか追加を頼むんだけど、讃岐うどんではそうもいかなかったようで、高松来た時は、ざるうどん1人前のみでお腹いっぱいになってる模様。