ToSレベ上げが辛い | ちるぶろぐ!

ちるぶろぐ!

steamについていろいろ
はやりものをやったりします。

レベル上げが楽な時期と辛い時期あるよね。

レベルごとに必要経験値数があるんですが、実はレベルが上がるごとに必要経験値の量が増える、というわけではないんです。

 

17,47,87,137,187,237,287 レベルになると必要経験値が大幅に下がります。

 

そこを踏まえて辛いレベルを考えると一番初めの壁は42Lv~47Lvですね

ランク3になるのが42Lvですので、カードを使ってここまで来ます。そこから50IDまでの道のりが遠く感じる人が多いようです。

47lvからは必要経験値が下がるので、42-47を頑張れば適当に狩りするだけで終わります。

 

狩場はターネット聖堂です。1Fでサクラメントつけて通常振っていればどの職でも上がります!トークンありで30分も狩れば47lvになります。

 

 

 

 

Tips

50IDまでトークン・経験値の書を取っておいたほうがいい理由

トークン・書あり(3回)

50Lv→69Lv

なしなし(2回)

50Lv→61Lv