プロジェクト決起会を行いました。

20名のうち半数近くの方がここ1、2ヶ月で出会ったという実は私もご挨拶以外で話しするのがはじめてという面々でした。

サイバーグループはスモールスタートを掲げていて、そこから躍進を遂げたときに最初は数名ではじめたのが今ではこんなに!という件のブログも何度か見かけましたが、月並みながら私もしみじみ思いました。
(といっても今回はまだ開発立ち上げなのでまだ成功のスタートラインに立ってないですが^_^;)


飲み会大好き、群れるのも大好きなのでホントはプロジェクト立ち上げ早々にやりたかったんですが、まずしっかりどんなサービス目指すのかを明確にして、携わって頂く方々みんなと語りながらがいいなと思い、ここまで引っ張りました。

そんなこと私が思うまでもなくすでにバリバリ皆さん語ってましたが(笑)

実はプロジェクターも借りれるお店にしてまして、なにかコンテンツもしたいなと思ってたんですが情けないことに間に合わず…

でもいらなかったですね。



写真は店員さんにお願いしてあえてその場そのものの風景を撮ってもらいました。

photo:01






今日も頑張ります。