気になっていたので飲んでみました。

photo:01



先陣切って飲んだという知人たちの声は一旦忘れて先入観無しでいきます。


プシュー


グイッと


はい、暖かい炭酸飲料です(^-^)

いやそのままなんですが、ほんとにそのままなので、こういう味わいだなーという感想です。ほんのり甘くて微炭酸で暖かい。商品のもつ機能そのものの説明になりますが^_^;


異なる印象やイメージを持つものを組み合わせてつくるということはキャッチを引くときの定番手法で私もいま企画する際に取り込んでます。

○○だけど○○


ただ、多用しすぎるとなにがなんだかわからないカオスな世界になることと、キャッチを引いた後は当然期待値も上がるので下手すればガッカリされることも往々になります。



実はすごく美味しい名店。
ぱっと見は普通だけどビックリする味わいがある。


そういうサービス作りたいなあと思います。


iPhoneからの投稿