ジークレストマーケ部に新たなリーダーが111月から誕生しました。

責任感、実行力とひたむきさは一緒に仕事をしたことがある誰もが感じるところだと思います。

が、なにより人の気持ちを慮ってしかもそれが自然に出来ているところは一回り以上年は違いますが素直に尊敬します。

ときっとこんなことは私がわざわざ言わずとも皆さん知ってる周知の事実ですのでまた昇格祝いの席で改めて書こうと思います。

そんな中特に同期のメンバーは

自分の仲間が活躍してて嬉しい!
と喜びもあると同時に(私もそうだったし、今でもありますが(^_^;)正直悔しいなあと思ってしまうところもあると思います。


って考えて、とある彼女の同期メンバーに次、突き抜けて続こうよ!
と伝えたところ


まずは対等に話し合えるようになります!

と仲間の力を素直にリスペクトし、突き進みます発言が飛んできました。





実はなかなか言えないものだと思います。

新生マーケ部きっといいチームになります。
私も新プロジェクトで頑張ります。