最後の記事があらびき団最終回語りで、趣味思考がブレてないことに驚愕\(^o^)/

すっかり年月もたち、いとうあさこさんの朝倉南のネタやったら迷いなく笑いが取れる年になりました。

密かに応援していた芸人さんたちも次々とブレイクされました。
村瀬みちゃこさんはもうちょい売れると思ってました。
阿佐ヶ谷姉妹は売れましたね。
どぶろっくは売れましたね!
ニッチェも芸風かなり好きなので見られる機会が増えて嬉しいです。
参考にさせて頂いてます。

モノマネ系芸人も新旧交代が起こっておりかなり注目しています。
時々元ネタ自体わからなくて、ヤバイトレンドつかんでない!と気づいたりするので実はマーケターとしてはよい指針と勝手に思ってます。