新規のアポイントに伺いました。


長年(といっても数年ですが)お付き合いのあるお取引先に


訪問して、ヒアリング→提案という活動を行なってましたので


改めて、


■自己紹介含めた会社紹介


■そもそもの事業ドメインについて


■というかそもそも何をしにきたのか?


■私たちと付き合うと何が得られるのか?損なの?得なの?


■というか意味あるの?


といったところの啓蒙からのスタートが久々です。


ぼんやりと頭ではまとまっていることも、実際に対面してクチに


してみるとまったく様相を変え、意外な言葉にしっくりしたり、


ハラオチしたり。自分の話がお客様にどう伝わっているかを


確かめながら進めていくのは、勉強になるなと、思いました。


これを繰り返し繰り返しのブラッシュアップのスパンを最短で


縮めて、最速+最高の完成系を目指したいです。


立ち上げ直後ながら、ありがたいことに色々お声がけ頂いていて


お話させていただく機会をもらえていることを本当に感謝です。


早く返せるようにとにかく集中して頑張ります。





今月末、楽しみにしているペルソナも発売ですが、、、、


買ってしまうと、他のことが出来なくなりそうなので、、しばし我慢。。。


ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き
¥4,143
Amazon.co.jp

・・・・


と思ったら特典が付くんですね。。


サントラが2枚も。。。。


とりあえず、買っておいてやらない。。。という選択も。。。


ちょうどPSP持ってないので、


特典狙いでソフトだけ買うっていうのもオトナ風ですね。