本日も広告案件制作進行MTG。



WEBという特性上納期が短い(涙 のはいつものこと



ですが、もちろん事故を起こさないことは大前提!ですが



時間とクオリティ、そしてコストのバランスは悩みどころ。。。。ガーン



営業観点や経営視点で行くと



「安く仕入れて高く売る」



「効率的に仕込んで効率的に売る」



というところがどうしても先行しがちですが、それ一辺倒では



絶対にいけないな、と時々周りが見えなくなりがちな自分に



ブレーキ。。。



同じ主旨で撮影を行なうにしても



出演いただくモデルさんたちにテンションを上げて気持ちよく



取り組んでいただきたい!



だとか



テンションあげていただくことで、コンテンツの質をあげていきたい!



だとか



最大限いい画で見せたい!



だとか



改めて今日思いました。



そんな訳で



撮影場所、海の見える素敵な場所模索中・・・



空いてるといいな・・・



モデルさん都合があえばいいな・・・



ちょっと高いから頑張って値切ってもらえるといいな・・・



もっと欲を言うと21時くらいには撮影終わってのみに



行きたいな。。。