初めての韓国で美活旅❤️


日帰りで計画した韓国、

お目当てのアートメイク完了してそのまま江南の方面に移動。


今話題の大人気クリニック


シャインビーム❤️

韓国女子がいっぱい




オリジン!

日本じゃまだまだ高いよね。


私は顔のたるみが気になってた相談したらハイフはだめで、このオリジンの方が合ってると。。。


お腹にね、金属のパッと貼って施術


その後は、リジュラン、

水光注射、ボトックス


全部封から開けるとこをみせてくれるの。


リジュラン、いたいよ。。。




全ての注入のその後、鎮静


顔パンパン🤣🤣🤣🤣🤣



お土産ももらったよ!

いい具合に施術やつたので時間はもう5時半。。


はい、、日帰りの帰りの飛行機は7時で確実に間に合わないので顔がむくんだ状態で旦那に電話!!


ぴえん🥺したよ。。



「泊まってきて、あしたもゆっくりしたや?」って神様に見えたよ。



ということで翌日も韓国美活はつづく!